パ・ス・タが使えたらきっと毎日が楽しくなる!

ふくし電気

電力の低額化と豊かな共生社会の実現に貢献します。

「ふくし電気」は熊本の地元で電力小売を先駆けて取り組み、従来と同じ電気を低額にて提供している熊本電力と代理店契約を結び、個人のご家庭はもちろん福祉・医療・学校等、公共的なお仕事の事業所様を中心にご案内しています。私共への手数料収入は地域の福祉や環境保全に役立てます。

電力供給のポイント

熊本電力は電気の小売りを担当しますが、電気をお客様に届けるのは、これまでと同じ送配電事業者です。電力会社の切り替えで電気の品質が変わったり、停電が増えたりするようなことは絶対にありません。

電気代が安くなります
    熊本電力に切り替えることにより、電気代が安くなります。
品質は同じです
    今までと同じ電気です。停電が増えることもありません。
切り替えは簡単・0円です
    書類のご記入だけで切り替えが完了します。費用もかかりません。
福祉に役立てます
    ふくし電気からの申し込みで地域の福祉に貢献できます。

 

 

電力の自由化とは

これまで家庭や商店・事務所向けの電気は、各地域の電力会社(九州電力、東京電力等)
だけが販売しており、電気をどの会社から買うかを選ぶことはできませんでした。
2016年(平成28年)4月1日以降は、電気の小売業への参入が全面自由化され、全ての消費者が、電力会社や料金メニューを自由に選択できるようになりました。つまり、ライフスタイルや価値観に合わせ、電気の売り手やは、サービスを自由に選べるようになりました。新電力の会社コストは削減を図り、これまでの料金よりお安く電気を提供します。

 

 

お気軽にお問い合わせください TEL 096-285-7714 営業時間 [平日]10:00-19:00 [第2・第4 土曜]9:00-17:00

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.